その夜、国分寺は熱かった・・?

大西ゆき子と市民の集い

<住み慣れた地域で自分らしく暮らす>まちづくりについて大いに語り合い、都政の果たす役割を探ってみよう!

大西ゆき子都議会議員3期目に向け、都政を変える力としていきたい!

・・そんな思いでこの日をむかえました。
どのくらいの人が来ていただけるのかドキドキ(わくわく?)
なんと、200人以上の参加でした。
会場となった国分寺Lホールからあふれるほどの参加者
(^-^)Y、
市民のみなさんからの都政への熱いメッセージ!

おおぜいのみなさんからいただいた思いをしっかり受け止めがんばっていきたいです。
(国分寺・生活者ネットワーク メンバー一同)