今年もお世話になりました。2020年もよろしくお願いします

2019年もお世話になりました。

政治は生活の道具。
今年も生活の中にある不都合、一人ひとりの日々の暮らしで抱える不安や困難を、一人の問題とせず、自分ごととして考え、地域で支え合うための仕組みづくりに向け、調査活動やワークショップを行いながら、議会提案をすすめてきました。そして、こうした活動がきっかけとなり、自分の思いを発する人が一人でも多く増えたらいいな!そして人と人のつなができるといいな!と願いながら、また来年も一歩一歩活動をすすめてまいります。
皆様のご提案や要望をお待ちしています。

12月26日 国立ネットと一緒に歳末街宣国立駅南口大学通りにて(右から こはまかおる市議、高瀬かおる市議、山内れい子都議、岩永やす代市議)