きがるに「こえ」をきかせてね~2023ひとことていあんのおねがい

国分寺・生活者ネットワークは、みなさまからの「ひとこと」をもとに、調査や学習を行ったり、市政・都政への提案につなげています。 今年も地域協議会とともに「ひとこと提案運動を行っています。

ことしは、「こどもよう」もさくせいしました。

こんなのやってみたいだよーとおともだちにもひろげていただくとうれしいです。
「いいな」や「こまった」をきかせてね!

お気軽にご意見や提案をお寄せください。

 

★こどものみなさん 「いいな」や「こまった」をきかせてください<こどもよう>

 

 

 

★ひとこと提案を募集しています<一般用>

 

★こどもよう 2023ひとこと提案シート のサムネイル

2023ひとこと提案シート 一般のサムネイル